2012年4月26日木曜日

あと5日。

初めての個展開催まで、あと5日になりました。
今日、最後のパネル貼りが終わりました。
これで準備完了と言いたいのですが、あと何枚か小さいのをプリントしようと思っています。
小さい写真はコルクボードなどにまとめて貼る予定でいます。
今回は「Osaka Riverside Cats」のほかに「大阪 Cat Story」コーナーも設けるので
合計の展示枚数はかなり多いです。
その中に1枚でも2枚でも気に入ってもらえる作品があればうれしいです。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

ところで、仲良くしていただいている写真家の森野忠晋さんの個展「猫200%」が
大阪・西中島南方駅近くの猫カフェ「猫の箱」で開催中です。
期間は5月7日までなので、僕の個展(5月1日~13日)と1週間重なります。
西中島南方と東三国は地下鉄御堂筋線で2駅と近いので
猫カフェ&写真展のハシゴをしてみるのも面白いかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿