2012年4月29日日曜日

やばっ!

火曜日から始まる個展。
今日、作品の搬入も終わり、明日の設営を残すのみ・・・。
だったのですが、やばいなぁ。
準備不足が露呈してきました。
明日はバタバタになりそうです。
大丈夫か俺?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。


個展を開催します。
「Osaka Riverside Cats 川と猫と空と」
5月1日(火)から13日(日)まで(7日は休み)。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。


2 件のコメント:

  1. いよいよですね。
    初めての個展ですし大変かと思いますが、がんばってくださいね。どんな展示になるのか、楽しみにしております。

    返信削除
  2. カワヰさん、こんばんは。

    出たとこ勝負の人間が個展を開くのってこんなにも大変なんですね。
    大苦戦しました。
    その苦労のあとを見てください。

    返信削除