2012年9月13日木曜日

「3つの写真展」

今日はお昼過ぎから久しぶりに自転車で遠出してきました。
もちろん、猫写のためにです。
撮影ポイントを4か所に絞って回ったのですが・・・。
そんなときに限って猫との遭遇率が悪いのは予想通り。
一番撮りたかった場所では猫と出会えず「やっぱりなぁ」と思いつつも涙、涙。
おまけに途中では自転車のブレーキが効かなくなるアクシデントも。
幸い近くに自転車屋さんがあったのですぐ修理してもらいましたが痛い出費でした。
そんなこんなで猫写に関しては収穫があまりありませんでしたが
回っている合間に3つの写真展を見てきました。
これが、みんな良かった。

ギャラリー アルテ スパーツィオ  八二一ペット写真教室展
ギャラリー Acru  reiko+写真展「朔」
ギャラリー 香  写真集団「象」第13回写真展

2つ目、3つ目は猫の写真展ではありません。
僕自身は猫を専門に撮影していますが、見るのは何でも見ます。
「視激」を受けるために。
今日は目と心に大いに刺激をを受けてきました。

長時間、自転車をこいだので体は疲れているのに興奮して眠れるかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿