2012年9月4日火曜日

「3年連続」

日曜日に、うれしい連絡がありました。
「待ち猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」は3年連続の採用。
「黒猫カレンダー」は去年は不採用だったので、2回目の採用になります。
このカレンダーは売り上げの一部が野良猫の保護活動を行っている団体などに寄付されるので
来年も微力ながら貢献できることになってよかった。
発売時期が近づいたら詳しいことはまた載せますので、ご購入のほどよろしくお願いします。
(今回の写真は採用になったものではありません)

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    日頃に努力と熱意が実を結びましたね!
    とってもうれしいです、、

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    来年もまた採用されるよう頑張ります。

    返信削除
  3. 「猫カレンダー・プロジェクト」のご紹介、ありがとうございました。
    ところで、「猫の三都物語」の企画、よいですね!
    楽しみしています。

    返信削除
  4. @黒猫房さん、こんばんは。

    こちらこそ、今年も採用していただきありがとうございます。
    発売時期になりましたら、また紹介の記事を載せますので。
    「三都猫絵巻」・・・頑張りますので応援してください。

    返信削除
  5. 「三都猫絵巻」でした! 
    失礼いたしました。
    ところで、ここのコメントを「公開」有効にするパスワードを
    入れる英字が読みづらくて
    なかなか1回ではクリアできませんよ(トホホ)。

    返信削除
  6. 黒猫さん、こんばんは。

    いえいえ、企画の趣旨は「猫の三都物語」ですから。
    気にしないでください。
    僕も読みづらいと思っているのですが、無料ブログなのでどうしようもありません。

    返信削除