2012年11月20日火曜日

「2匹の猫との戯れ」と注目の写真展

こういう影絵遊びの写真、好きなんだよね。
 
ところで、先日、森野忠晋さんの写真展を見てきました。
大阪・西中島の猫カフェ「猫の箱」で開催中の「猫400%」 。
楽しかったぁ~。
だってテーマが三毛猫なんだもの。
三毛猫LOVEの僕にはたまりませんよ。
しかも写真がみんな素晴らしい。
26日までの開催なので、ぜひ見に行ってください。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

2 件のコメント:

  1. これは面白いですね!
    手前にもう1匹いるのですか?
    いい影ですね~。

    返信削除
  2. 通勤ネコさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    手前の猫の影は、僕のそばにいる猫のものです。
    いつも大歓迎してくれる猫で、くっついてくるんです。

    返信削除