2012年11月4日日曜日

「過ぎ行く日々」とお知らせ

そうか、もう11月になっていたんだね。
過ぎ行く日々のスピードに付いて行けない自分がいます。
今日が祝日だということも忘れていたもの。
どこに行っても人出が多くて「なんでかな?」と思ったりして。
祝日だと分かっていたら撮影場所を変えていたのに。
人が多いと猫が出てこないんだよね・・・ぶつぶつ。
でも、それなりに面白い写真は撮れました。
 
と書いてきたところで告知をひとつ。
このスピードだと、すぐ来年が来てしまいますよ。
もうカレンダーの準備はお済みですか?
まだの方は窓月書房さんのカレンダーはいかがですか。
僕の写真も掲載されているカレンダーです。
詳しくは下の画像をクリックしてください。
 
それと「おおさかねこネット」さんが今月と来月、猫の譲渡会を行います。
猫を飼おうとお考えの方はこの機会に素敵な出会いをしてください。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    パソコンもなんとかなったようで・・・(笑)
    良かったですね!
    この猫さん、私も知ってる猫さんです(^_-)
    元気にしてるようですね。

    カレンダーのクロさん、とっても可愛かったです。
    プレゼントしたお友達も喜んでくれましたよ!
    寒くなってきたので、風邪ひかないように!!!

    返信削除
  2. KUMIKOさん、こんばんは。

    ごめんなさい。
    この写真、少し前に撮ったものなんです。
    昨日は会えませんでした。
    人が多くて猫たちがあまり出てこなくて。
    先日載せた「黒猫きらきら」はクロさんです。
    こないだ仕事帰りに会ってきました。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      「黒猫きらきら」は、クロさんだってすぐわかりましたよ!
      休日はどこの公園も人が多いですね。
      寒いのにまだバーベキューしてる(ー_ー)!!
      猫さんたちも出てこれなくていい迷惑!?
      近くに来られた時はまた連絡くださいね!

      削除
  3. KUMIKOさん、こんばんは。

    今度、そちら方面は行くときは連絡します。
    個展のDMも持っていきますので。

    返信削除