2013年3月6日水曜日

「優しい日差しの中で」

   暖かくなってきたのはうれしいのですが・・・。
今年の花粉症はきついみたいです。
マスクをしても効果なし。
くしゃみ、鼻水大爆発。
おまけに咳が止まりません。
子供のころ小児喘息だったせいか気管支が弱いんですよね。
咳が出るとひきつけを起こしたみたいになって息ができなくなります。
今からこれでは・・・花粉症の季節が終わるまで憂鬱だなぁ。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

1 件のコメント:

  1. 気管支が弱いのですね。
    私も同じです、、、咳が苦しい、、
    お大事にね。
    猫も影もステキです。
    春を感じます、、

    返信削除