2013年3月11日月曜日

「三都猫絵巻」DM

お待たせしました。
4月開催の写真展「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」のDMが完成しました。
デザインは神戸担当のRyusukeさんがしてくれました。

DMはこれから大阪市内のギャラリー、猫カフェ、動物病院などに置かせてもらいます。
もちろん京都、神戸にも置いていく予定でいますが、こちらはそう何か所も置けないかも。
もし「DMをぜひ欲しい」という方がいらっしゃいましたら
メールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。
郵送させていただきますので。
 
写真展まであと1か月半。
京都担当の山本ヒロタカさん、神戸担当のRyusukeさんに負けない写真を準備しないと。
大丈夫か!? 俺。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿