2013年9月11日水曜日

「チビタマがやってきた」

これも恒例になった感があります。
ブログの更新を休んでいる間に新しい猫が来ました。
1歳半のオス猫、チビタマです。
エリアのボス猫タマに似ている(たぶん祖父)ので「チビタマ」と呼ばれていました。
チビタマは生命力の強い子です。
8月に致死率の高いウイルスに感染したのに、それを克服しました。
優しい里親さんを見つけて幸せになってほしいと思っています。
まずは家猫修行をして、しばらくしたら里親募集を開始します。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿