2013年9月27日金曜日

「秋の葉」と猫カレンダー

葉っぱの色に秋を感じるようになりました。
来週に入れば10月ですものね。
今年も残すところ3か月か・・・。
ということで、来年度の猫カレンダーの紹介です。
今年も窓月書房さんのカレンダー4種類に写真が採用されました。
壁掛け用の「待ち猫カレンダー」 と卓上用の「黒猫」「三毛猫」「白猫」カレンダーです。
このカレンダーは売上金額の10%以上が、「NPO法人おおさかねこネット」が設立した
「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成基金」に寄付されます。
カレンダーは全国の100店強の書店で販売されますが、Webでも購入できます。
詳細は「猫カレンダー・プロジェクト」でご確認ください。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. おお!おめでとうございます。
    毎年沢山の方に見ていただけて形に残るものっていいですよね^^

    返信削除
  2. Takumiさん、おはようございます。
    ありがとうございます。

    返信削除