2014年8月10日日曜日

「姉妹みたい」

保護したとき猫風邪がひどく失明の心配もあった永遠(とわ)ですが
治療の甲斐があって両目とも見えているようです。
左目の白濁はほとんど目立たなくなりました。
右目の白濁もこれから徐々に小さくなってくれるといいのですが。
ウイルス検査、ワクチン接種はこれからになります。
未来(みらい)のほうはエイズ、白血病とも陰性、ワクチン接種も1回目が終わっています。
早く里親さんの募集を始めたいところなのですが、お腹の調子が悪くて。
駆虫をして以降、ひどい下痢になってしまい、今も軟便状態です。
これが改善されたら里親さん探しを開始します。
 
それにしても未来と永遠は姉妹みたい。
別の場所から保護してきたのに毛の色までよく似ていて。
2匹一緒に家族に迎えてくれる里親さんが見つかったら一番うれしいんだけどな。
 
子猫の里親さん募集の情報を一つ紹介。
ご存知の方も多いでしょうが、「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんが
4匹の子猫の里親さんを募集しています。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿