2014年8月29日金曜日

里親募集のお願い

7月初めに保護した2匹の子猫の里親さんを募集します。
未来(みらい)・・・生後3か月ほどの雌。
僕が写真をよく撮りに行く河川敷に捨てられていました。
エイズ、白血病とも陰性。
少しやんちゃな女の子です。
永遠(とわ)・・・こちらも生後3か月ほどの雌。
僕の仕事先の団地内で弱って動かなくなっているのを保護しました。
エイズ、白血病とも陰性。
猫風邪の後遺症で眼に白濁が出ていましたが
今はほとんど気にならない程度になっています。
食欲旺盛な女の子です。
 
できることなら僕が2匹とも飼ってあげたいのですが
先住猫が3匹いて限界を超えています。
どなたか里親さんになっていただけないでしょうか?
里親希望の方はメールでご連絡ください。
アドレスは osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)です。
よろしくお願いします。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. catteria cloud nineです。
    HP,Facebook,mixiでシェアしております。
    早くいい里親さんが見つかるといいのに・・・。

    返信削除
  2. Kei さん、こんばんは。
    ご協力、感謝いたします。
    今のところ問い合わせはゼロですが、気長に待ちます。

    返信削除