2014年12月27日土曜日

「接近中」

「あっ、変なやつが近寄って来てる」
って、思っているのかな?
 
2015年がすぐそこまで来ていますね。
とは言っても、明日は仕事が休みですが
その後は1月3日までずっと夜のアルバイトが入っています。
年末年始でも働かないでいると収入がまったく無くなってしまうので。
これが非正規時給労働者の辛いところですね。
そんなわけで、年が変わろうとしていても
大晦日も正月も関係なく僕の生活はいつも通り続いていきます。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿