2014年12月5日金曜日

「落ち行く季節」

もう12月なんですね。
寒波到来で急に季節を感じるようになりました。
仕事で毎日格闘している落ち葉も来週いっぱいかな。
寒さとともに来年が近づいてきています。
 
というわけで、2015年のカレンダーは準備できていますか?
 まだの方は窓月書房さんから発売されているカレンダーはいかがでしょうか。
http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html
壁掛用は上の写真の「待ち猫カレンダー」の他に「白猫カレンダー ベスト版」
「黒猫カレンダー ベスト版」があります。
卓上型も「三毛猫カレンダー」「黒猫カレンダー」があります。
これらカレンダーは売上金の10%以上が
全国の書店で購入できますが、Webでも注文できます。
詳細は上の画像をクリックしてください。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿