2015年7月13日月曜日

「夏を行く」

東京から大阪に移り住んでもう12、3年になるけど
いまだに大阪の夏には体が慣れません。
ここ数日、湿度が高くてむしむし、蒸し蒸し。
まるでサウナに入っているみたいです。
 
今、部屋の中も何度あるのかな?
エアコン嫌いなので窓を開けて
汗をふきふき上半身裸でいます。
パソコンに向かっていると余計に暑いので
とっとと更新して水シャワーを浴びようっと。
 
あっ、そうそう。
「ワンニャン写真コンテスト2015」 に応募した作品ですけど
スマホで見るとタテヨコの比率がおかしくなるようなので
できたらパソコンで見てください。
よろしくお願いします。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿