2015年7月1日水曜日

「再出発」

私事ですが、6月いっぱいで昼間の仕事を辞めました。
理由はいろいろあるけど
一つあげれば
夏くそ暑くて冬くそ寒い外の仕事を続けるのがしんどくなったからです。
これから気温がぐんぐん上がっていくのに
また熱中症の心配しながら外で働かないといけないの・・・と思ったら
もう無理!となりました。
 
このところ体力的にも衰えを感じていました。
今度の誕生日で56歳になりますからね。
2週間ほど体を休めたら屋内の仕事を探そうと思っています。
できたら前の仕事より勤務時間が長くて収入もアップするものを。
 
再出発です、再出発。
 
あっ、夜の仕事は続けているので
無職になったわけではありませんからね。
 
6月にやめたものがもう一つあります。
それを「大阪 Cat StoryⅡ」に書いています。
 
保護中の子猫・空の連載は次回の更新で。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿