2015年6月23日火曜日

「空がウチへやって来た5」

空がウチに来てから1か月がたちました。
大きくなりましたよ。
片手サイズだったのが、もう両手でないと乗らないもの。
ミルクも卒業しました。
今は子猫用のウエットとカリカリをあげています。
最初はちゅーちゅー吸う感じだったウエットフードもしっかり食べるようになりました。
もう、ここまでくれば大丈夫ですね。
 
畳の上で何度か粗相したトイレも覚えてくれました。
ケージから出してもお漏らしの心配がなくなったので安心して遊ばせているのですが
ちょっと問題が・・・。
僕がそばにいるとまとわりついて、やたらと足や手に噛み付いてくるんです。
甘噛みなのでそれほど痛くはないのですが
この噛みぐせは直さないとね。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿