2015年10月26日月曜日

「ピンチを切り抜けた?」

この2、3日、パソコンと格闘していました。
突然、インターネットエクスプローラーが立ち上がらくなったからです。
何度シャットダウンしてからやってもダメ。
日を改めて立ち上げようとしてもダメ。
パソコンの知識があまりない僕には何が原因なのかわからず
寿命が来たのかな・・・と覚悟もしました。
でも、メールはできるし写真は見られるし他は大丈夫なんですよね。
インターネットにだけ問題が起きているのかな?と思い
iPhone で症状から検索してみたら
ありました!同じようなトラブルの直し方が。
で、それを試してみたところ
どうにかIE が立ち上がるようになり
こうしてブロブの更新ができているわけです。
助かったぁ~。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿