2015年10月27日火曜日

「甘えたい」

別居していた妻と別れ、母が亡くなり
一人暮らしするようになってから・・・もう4年目に入ったのか。
56歳にもなるおっさんがこんなこと書くと笑われそうだけど
甘える相手が家にいないのは寂しいよね。
「ご飯ちょうだいよ」「遊んで」と甘えてくる相手はいるけど
それが猫では話し相手にならないもの。
ときどき、猫たちに一方的に話しかけながら
「俺もゴロニャ~ンと甘える相手が欲しい」と思ってしまうんです。
 
 こんなことを書くときの僕はどこか気が弱くなっているんですよね。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿