2015年11月1日日曜日

「あれっ、おかしいぞ」

目がしょぼしょぼします。
喉も痛い感じがするし・・・。
もしかして、風邪をひいたのかな?
おかしいな、俺、馬鹿なのに。
っていう冗談はさて置き
(と書きますが、俺はホンマに馬鹿です。自分でも嫌になるぐらいの)
急に寒くなったので体調を崩したようです。
今日は夕方から猫の撮影に出かける予定でいたのですが
やめて、ビタミン剤を飲んで寝ます。
睡眠不足も続いているので休養したほうがいいものね。
明日は体調が戻っていますように。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿