2017年7月4日火曜日

「お皿」

「私のご飯、まだかなぁ?」
「今、おばちゃんたち来るから、もうちょっと待っててね」
 
さて、ウチの子たちに缶詰あげようかな。
「早く早く」って、さっきから催促の鳴き声がしてるから。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウチの子たちにご飯をあげてきてから文章を読み直したら
催促の鳴き声の「催促」が「最速」になっていました。
老眼がひどくなってパソコンの画面が見にくくなっているとはいえ
こんな打ち間違いをしているようでは
とても「元新聞記者です」とは言えませんね。
恥ずかしいです。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿