2018年6月19日火曜日

「2時間半」

写真展が終了してから1か月以上も
記事のアップを休んでしまいました。
申し訳ありません。
 
この間、仕事とうちの猫たちの世話に追われて
忙しい毎日を過ごしていました。
 
えっ、タイトルの2時間半と1か月以上では数字が違いすぎるって。
 
そうですね。
タイトルの2時間半は昨日、僕が歩いた時間です。
 
ご存知の通り昨日、大阪では震度6弱の地震が発生。
その影響で電車が止まり
僕も仕事先から徒歩での帰宅を余儀なくされました。
 
自転車なら、それほど大変だとも思わない距離なのですが
歩くと遠い、遠い。
 
途中でめげそうになりましたが
早く帰ってうちの猫たちの無事を確認しないと・・・
と頑張って歩きました。
 
うちに帰ると棚や本棚の上から物がいくつか落ちていましたが
猫たちは無事で
「お父さん、ご飯、ご飯。お腹がすいたよ」
と迎えてくれました。
 
    「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿