2011年6月2日木曜日

雨降りの中

「大事な6月。さあ、頑張ろう!」
と昨日、撮影に出たら・・・雨にやられてしまいました。
傘は持って出たのですが、自転車だったので
途中から降りだした雨で帰りはビショビショになりました。
うまくいかないものですね。
でも、そんな雨の中でも猫に会えたからよかった。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 同じ方向を向いてる、距離を置いてるところがいいですね。
    ベンチとレンガがおしゃれ、、、いい雰囲気。
    雨に濡れて、風邪を引かないでくださいね、、
    肺炎を起こす事もありますからね、、。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     この写真には2匹しか写っていませんが、実際には手前にも猫がいて、3匹が縦一列に並んでいました。
     面白い光景でした。
     ここに行くといろいろな写真が撮れて楽しいです。

     ご心配いただきありがとうございます。

    返信削除