2011年6月14日火曜日

写真展まであと1週間

「東京猫物語」さんの写真展(東京・渋谷「LE  DECO」)が来週21日から始まります。
ギャラリーの4フロアで展開される大きな猫写真展です。
自分が外部から参加させていただくのは2階の「うつくしきねこたち」。
「東京猫物語」メンバーのしぐさん、大阪から参加のカワヰヨモギさんとの3人展です。
写真展まであと1週間。
準備も終わり・・・と書きたいところですが、まだ終わっていません。
初めてのことが多く苦戦しています。
この更新が済んだら、またジタバタしますか。
あっ、その前にインスタントコーヒーが切れたので買ってこないと。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 水と猫の取り合わせがうまいなぁといつも感心します。
    水がほっとさせるんですね、、ひとの心を。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     水鏡が好きなんです。
     だから、こういう場面に出会うとうれしくなります。

    返信削除