2011年6月27日月曜日

写真展終了しました

「東京猫物語」企画写真展「うつくしきねこたち」
昨日、無事、終了いたしました。
期間中、大勢の方にご来場いただき感激しています。
ありがとうございました。

このような大きな写真展に参加できる機会をくださいました
「東京猫物語」の皆様にも改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今日の夜、大阪に戻りましたら
展示した写真の中から4枚だけブログに載せ
自分の想いを書いてみたいと思っています。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿