2011年6月26日日曜日

ありがとう。そして・・・。

「東京猫物語」企画写真展、本日が最終日になります。
ギャラリーの4フロアで展開する大々的な猫写真展です。
自分が参加しているのは2階の「うつくしきねこたち」。
大阪のお城に抱かれて生きる猫たちの写真を展示しています。
お時間がありましたら、ぜひ見に来てください。

昨日、うれしいことがありました。
一組のご夫婦が自分がこの写真展で表現したかったことを
ずばり感想として言ってくださったのです。
自分の稚拙な写真でも想いは伝わったのだと思うとうれしくて
他にもお客さまがいるのに泣いてしまいました。

あの感想を聞けただけでも自分は写真展に参加したかいがあります。
ありがとうございました。

最終日、今日はどんな感想を聞けるのかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿