2010年12月30日木曜日

夜の水飲み

 
この猫は産まれたばかりのころから写真を撮り続けている白茶です。
初めて会ったのは6月の終わりだったかな。
あの小さかったコが、ここまで大きくなりました。
それだけでもうれしいのに、今でも三毛ママといっしょにいるんです。
年が明けてからも親子で元気な姿を見せてね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 水飲んでるのね!
    いいスナップですね、、、、、水に映った顔が可愛いです。
    だんだん大きく育っていくのを見ていてカメラに収めていると、
    この子もきっとkiryuさんの事知ってると思います。
    ママと一緒、、いいですね〜

    返信削除
  2.  はるこさん、こんにちは。

     白茶は自分に懐いてしまっていて、会いに行くと足元にべったり。
     だから、最近は写真がなかなか撮れないんです。
     このときは三毛ママに続いて雨水を飲みに行ったので、この写真を撮れました。
     今年もこの親子を撮影していこうと思っています。

    返信削除