2010年12月23日木曜日

新しい出会い

今日から通常の大阪猫に戻ります。

1泊2日の猫ツアーから戻った翌日(昨日です)
夕方から1時間だけ猫写してきました。
ときどき撮影に行く場所で
馴染みの猫を撮るつもりだったのですが・・・。
出迎えてくれたのは見たことのない猫でした。
このかわいい猫です。
ここにはトラ猫が1匹と茶猫が2匹いるだけだったのに。
キミはいつ、どこから来たの?

大阪に戻って最初の猫写で
また新しい縁ができたようです。
この場所に次、行ったときもいるかどうかわかりませんが
また会って撮影したい猫です。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん

    Merry christmas!

    とてもきれいな可愛い猫さんですね。

    みんなにいいことがありますように

    返信削除
  2.  mimiさん、こんにちは。
     メリークリスマスです。

     かわいい猫でした。
     また会いたいと思って昨夜も行ったのですが、会えませんでした。
     他のサンタさんと会っていたのかな?
     
     mimiさんにもいいことがありますように。
     

    返信削除
  3. かわいい子ですね、、
    でもどこから来たんでしょう、、不思議です。
    kiryuさんを待っていたかのような、死ン券な真剣な表情ですね、、、

    返信削除
  4.  はるこさん、こんばんは。

     どこから来たのか不思議です。
     この場所とその周囲の猫は把握していたつもりだったので。
     もしかして、どこかの家の飼い猫が遊びにきていたのかな?
     そのほうが気持ち的には楽なのですが。

    返信削除