2011年4月17日日曜日

いたずら

落ちていた桜を白の頭の上に置いて撮ってみました。
いい感じでしょ? 
これ、最初、白黒ママにいたずらでしたんです。
そうしたら、嫌がってすぐ落としたので
白にもやってみたらおとなしく頭の上に載せてくれたんです。
素直だね、白は。
それと白、元気になって良かったね。
実は白は少し前、ケガをした上に体調を崩していました。
大丈夫かな・・・と心配していたのですが
ケガも治ってきたし、体調も良くなったみたいでほっとしています。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. うわっ  ステキですね〜
    ピンクのリボンみたいです。
    猫は うしろあたま が一番可愛いですよね、、、
    シロちゃんおとなしいのね、、元気がないんですか?
    怪我してたって、、可哀想に、、、
    青い目が哀しそうです、、

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     白は女の子だから、こういうの似合うんですよね。
     花びらのリボンをして、また撮ってあげようかな。

     以前の白は全然、触らせてくれなかったのですが、最近は自分から体を寄せてくるんです。
     この人は触らせても大丈夫だと分かったのかな?
     だから、とてもかわいく思ってしまうんです。
     白の様子は明日あたりに見に行ってみます。

    返信削除