2011年7月15日金曜日

日陰を求めて

暑いですね。
今日の大阪は35度超えかな?
でも、エアコンはつけていません。
実は今夏、一回もエアコンは使っていません。
節電のため?
それもあるけど、もともとエアコン嫌いなんです。
去年も一昨年もつけたのは2回ぐらいでした。
窓を全開、上半身裸でいればなんとかなるものです。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 暑いなぁ〜 ってネコが思っているのが伝わります。
    投げ出した手と足で、、、
    それにしても
    緑と木漏れ陽がステキ!

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     暑いですよ、大阪は。
     今日も35度超えかも。
     猫も日中はなかなか姿を見せてくれなくなりました。

    返信削除