2013年4月10日水曜日

「子猫3兄弟が猫の里親会に参加します」

少し前にブログで里親募集していた子猫3兄弟です。 
この度、「おおさか ねこネット」さんのご厚意で
4月14日に大阪・本町の愛日会館で行われる猫の里親会に参加することになり ました。
他にも多くの猫が参加します。
かわいい猫を家族に迎えたい方、ぜひ猫たちに会いに行ってあげてください。
よろしくお願いします。
 
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細は下の画像をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたしています。
    お互い仕事忙しいですね。
    3兄弟かわいいですね、いい里親さんみつかるといいな。
    ひさしぶりにゆっくり楽しみました。
    まだ寒いので、お体気を付けてください。

    返信削除
  2. オザワヒろさん、こんばんは。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    僕の場合は「働けど働けど」の世界ですが仕事があるだけ幸せだと思っています。
    3兄弟、今日の里親会で大人気だったそうです。

    返信削除