2013年4月21日日曜日

「僕の精神安定剤」

心の中がささくれ立っていて
いつもイライラ怒ってばかりいる僕が
猫の写真を撮っているときだけ穏やかな気持ちになれます。
だから、ダイエットのために始めた猫写が今では精神安定剤代わり。
いつまでたっても写真の腕はあまり上達しないけど
この先もずっと猫の写真は撮り続けていくことになると思います。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細は下の画像をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. 桐生さん♪ご無沙汰しております~
    三都物語頑張ってくださいね♪
    仕事の合間にお邪魔したいと思ってます。

    返信削除
  2. ネコシエーターさん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    ブログがずっと更新されないので、どうされているのかと思っていました。
    「三都猫絵巻」ぜひ見に来てくださいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除