2013年4月25日木曜日

「三都猫絵巻」初日、終了

昨日から始まりました「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」本日、2日目になります。
初日はあいにくの雨。
足元の悪い中、お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
今日は天気もいいようですので、昨日以上の来場者数を期待しています。
僕の会場入りは午後5時過ぎになります。
 
会場の「イロリムラ[89]画廊」の最寄り駅は地下鉄谷町線・中崎町駅です。
その1番出口を出ると「ローソン」があるので、そこを左に曲がってください。
するとJR環状線の高架が見えます。
その下まで行くと、高架に80番台の番号が書いてあります。
その89番の下にあるのが「イロリムラ[89]画廊」になります。
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    道案内の写真、ありがとうございます。
    この高架、何度もくぐっているんですよね、私。
    北野病院からすぐ、ですよね?
    中崎町駅からは行ったことないので、迷わないように行きますね(笑)

    返信削除
  2. KUMIKOさん、こんばんは。

    はい、北野病院の近くです。
    僕の案内通りに来れば、たぶん迷わず着けるはずです(笑い)。
    29日は僕の会場入りが遅いのでお会いできないかもしれませんが
    ゆっくり写真を楽しんでください。
    大阪はさておき、京都と神戸がいいですから。

    返信削除