2013年5月12日日曜日

「クロちゃん、残念」

今日行われた「猫の里親会」に参加したクロちゃんですが
残念ながら里親希望の申し出がありませんでした。
何人もの方に抱っこしてもらって人気はあったのですが。
スタッフの方も「何でかな?」と首をかしげていました。
ただ、後日に「あの猫を」と申し込みをしてくる方もいるようなのでそれに期待してみます。
それでもダメなら今回は良い縁がなかったとあきらめ
来月の里親会に参加させてもらいます。
クロちゃん、必ず優しい家族を見つけてあげるからね。
一緒に頑張ろうね。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿