2013年5月4日土曜日

「クロちゃんが猫の里親会に参加します」

現在、ウチで保護中のクロちゃんです。
生後半年ほどの雌の黒猫。
お腹側に白い毛の部分が3か所あるのがチャームポイントです。
先に保護した子猫3兄弟と同じ河川敷で暮らしていました。
ひどかった猫かぜもすっかりよくなり、今は元気いっぱいです。
猫エイズ、白血病とも陰性でワクチンの接種、避妊手術は終えています。
どなたか、このクロちゃんの里親さんになっていただけないでしょうか?
クロちゃんは、5月12日に大阪・本町の愛日会館で行われる
「第20回おおさかねこネット 猫の里親会」に参加します。
クロちゃんとお見合いをしてあげてください。
人間大好きでお膝の上にすぐ乗ってきますよ。
とってもかわいい子猫です。
 
「おおさかねこネット」さんの「猫の里親会」には他にも多くの猫が参加します。
猫を家族に迎えようとお考えの方、ぜひ猫たちに会いに行ってあげてください。
 
「猫の里親会」の 詳細は「おおさかねこネット」さんのHPでご確認ください。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿