2013年5月7日火曜日

「保護前のクロちゃん」

現在、ウチで保護中のクロちゃんは河川敷で暮らしていました。
大きな鉄橋が近くにかかるテトラポットが棲家でした。
飼い主のおじさんがいたとはいえ、過酷な環境の中で生きていました。
そのころの写真を見ると、とてもきつい顔をしています。
今とは別の猫のようです。
クロちゃん、もうお家も食べ物の心配もいらないからね。
優しい家族を見つけてあげるからね。
 
クロちゃんが5月12日に大阪・本町の愛日会館で行われる「猫の里親会」に参加します。
どなたか、クロちゃんを家族に迎えていただけませんか?
「猫の里親会」の詳細は「おおさか ねこネット」さんのHPでご確認ください。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿