2013年12月12日木曜日

写真展、15日までです。

お久しぶりでございます。
皆さま、いかがお過ごしですか?
寒さがぐんと増しましたが、お風邪などお召しになっていませんか?
僕は相変わらずの金欠病に苦しめられている以外は元気いっぱいです。
写真展の会場には2、3日おきにしか顔を出せていませんでしたが
明日からは最終日までは毎日、夕方からいますので。
何かありましたら声をかけてください。
 
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで個展を開催中です(月曜日は休業)。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」 
 
1階「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」コーナー、2階「大阪 Cat Story」コーナー
合わせて約70点の写真を展示しています。
近くにお越しの際は、ぜひ、見に来てください(猫カフェですので飲食を伴います)。
  
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ご無沙汰しています
    明日、お邪魔します!
    5時くらいにはお店の方におられますか?

    返信削除
  2. Hirotakaさん、こんばんは。
    はい、5時ぐらいにはいますので。
    ぜひ、見に来てください。

    返信削除
  3. 写真展お疲れ様でした~

    又の機会を楽しみにしています!

    返信削除
  4. クニさん、こんばんは。

    見に来てくださったときに不在で申し訳ありませんでした。
    来年予定している写真展もよろしくお願いします。

    返信削除