2013年12月14日土曜日

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」は明日が最終日です。

明日で終わりか・・・。
3週間の日程だったのに、あっと言う間に最終日が来てしまいました。
皆さま、忘年会でお忙しいとは思いますが
お時間がありましたら見に来てください。
 
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」 
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で開催中です(猫カフェですので飲食を伴います)。
  
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿