2014年11月15日土曜日

「うれしい一言」

昨日の夕方、合同写真展「ねこ専」の会場に高名なカメラマンさんの姿がありました。
猫好きの方なら、きっとその名前をご存じのはず。
写真集をお持ちの方も多いと思います。
「ねこ専」に一緒に参加している Hirotakaさんと僕は
以前から中川さんとはご縁があり
今回、わざわざ写真展を見に来てくれました。
 
その中川さんが僕の写真を評して「ドキュメンタリーだね」と。
こんなうれしいことはありません。
それが僕の目指しているところなので。
思いは伝わるんですね。
励みになる言葉をいただき、ありがとうございました。
 
「ねこ専」の主催は「飛び猫」写真で注目を集める写真家・五十嵐健太さんです。
 日程 2014年11月4日~16日 11時~19時
会場 アトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)
入場料 500円

   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿