2014年11月28日金曜日

「実力不足」

悲しい出来事があってブログを更新する気になれず
予定より間が空いてしまいました。
申し訳ありません。
さて、前回の続きです。
「無料の写真はもらっていくけどブログは見てもらえないんですね」
と愚痴を書きましたが・・・。
見てもらえないのは自分の実力不足が原因。
「この人の写真をもっと見てみたい」と思ってもらえる作品を展示できていたら
きっとブログへのアクセス数は増加していたはずなんですよね。
自分なんてまだまだ。
もっともっと腕を磨かないといけませんね。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんにちわ。
    猫が好きでblogをよく見てくれる方と会場に足を運びプリントを見に来る方で客層が違うかもしれませんね。
    個人的には後者の方が写真経験者が多いと感じます。
    どこにピントが合って…どんな紙で…どんな展示法で…というのは会場でしか分からないので自分も勉強で行くことがあります。
    会場の作り方で作家さんの本気度も感じられますし。

    どんな人がblog書いてるんだろう?とか作家さんの人柄もありますけどね^^

    返信削除
  2. Takumiさん、こんばんは。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    猫の写真展を行ってもブログへのアクセス数が増えないのは
    今回に限ってのことではありません。
    何回も体験していることす。
    被写体が「猫」である以上、見に来られるのは猫好きの方が大多数。
    その方たちが写真に興味があるかといえば、残念ながら・・・だと思います。
    でも、そういった写真に興味がない方たちにも
    「もっと見てみたい」と思ってもらえるだけの作品を展示できないとダメなんですね。
    猫写道に精進するのみです。

    返信削除