2014年11月21日金曜日

「一番人気」

おかしいな・・・。
今日からパソコンが使えなくなるはずだったのに
まだ使えるので記事を更新しておきます。
 
僕は「ねこ専」で名刺代わりの写真を5種類置いたのですが
その中でこれが一番人気でした。
何でだろう?
僕の想像していた順位とは違うところが面白いですよね。
それにしてももっと不思議なのが、何百枚も写真がなくなったのに
このブログのアクセス数が全然増えていないこと。
無料の写真はもらっていくけどブログは見てもらえないんですね。
残念だな。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 私も、このお写真頂きました。
    ってか、私は、全部頂きました。すみません。
    もしかして、この題名がブログ名ってわかりづらいかもです。
    ブログって書いてある、写真が1枚だけだったので~。
    これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。頑張って下さいね~。

    返信削除
  2. 桐生さん♪こんちわ~
    PCの調子いかがでしょうか~~
    またメール差し上げます

    私も名刺がみんななくなりましたが
    アクセスアップなどあまり変わらずです(笑)
    そんなもんでしょうかね~~( ;∀;)
    あれから1週間になりますね
    なんだかもうかなり前のようにも思います

    それからリンクありがとうございます(#^.^#)
    シュメイナスさんのもあってびっくり~~
    なんやかんやで楽天ブログ時代からの知り合いですが
    FCにいてはるんだな~~~
    ではではまた~

    返信削除
  3. hamaさん、初めまして。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    お気遣いのコメント、ありがとうございます。
    更新記事にも書きましたが
    アクセス数が増えないのは僕の実力不足が原因だと思います。
    次の写真展の機会にはもっといい写真を展示できるよう頑張りますが
    名刺代わりの写真には「ブログ」と表記するようにします。

    返信削除
  4. ねこのおかんさん、こんばんは。
    パソコンの調子はいいですよ。
    更新が止まる原因は他にあるので。
    お互い、次を目指して頑張りましょうね。

    返信削除