2017年9月5日火曜日

「空を飛ぶ」

飛びたいな。
飛べるかな?
 
東京の企画写真展『まちねこ美術館シリーズ「Life」
』9月15日からの開催です。
 
9月15日って・・・やべっ、もう来週じゃん。
写真、決まらないんですよね。
展示枚数が少ないからこそ、いいものをと思うと。
もう1回、何枚か選んでプリントに出そうかな?
うーん、どうしよう。
 
まちねこ美術館シリーズ「Life」の詳細はコチラ
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿