2017年9月12日火曜日

「見つめる瞳」

東京・京橋で開催の企画写真展『まちねこ美術館シリーズ「Life」』
いよいよ今週金曜日から始まります。
 
写真、何を使うかものすごく迷い、また苦戦しましたが
(何度もプリント注文したのですっからかんになってしまいました)
どうにか決めて会場の「メゾンドネコ」さんに発送済みです。
 
僕の展示はA3サイズが4枚、A4サイズが2枚ほどになると思いますが
大勢の方に見てもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。
 
 まちねこ美術館シリーズ「Life」の詳細はコチラ
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿