2017年9月19日火曜日

まちねこ美術館シリーズ「Life」今日までです

 
 東京・京橋で開催中の『まちねこ美術館シリーズ「Life」』
今日が最終日(12:30~17:00)になります。
 
個性豊かな作家さん17人の撮影した猫写真が
ギャラリーの壁いっぱいに展示してあります。
見応え十分ですので
まだの方はぜひ見に行ってください。
よろしくお願いします。
 
会場は東京・京橋にあるギャラリー「メゾンドネコ」さんです。
東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
 
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 16日に「メゾンドネコ」さんに行ってきました。
    階段に、リバーサイド猫さんを見つけて“あれっ?これが展示!?”と思って中に入ったらちゃんとコーナーがありました(^^)v
    4枚のモノクロ写真もいただいてきましたけど、これって4枚150円とか200円にしても良かったのでは?
    遠慮なくいただいてきちゃいましたけど…ありがとうございましたm(__)m
    また、東京・神奈川あたりで展示される時には観に行きますね!

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは。

    写真展を見に行っていただきありがとうございます。
    あの写真は名刺代わりなので無料で配布しています。
    それで少しでもブログを見てくれる人が増えるといいのですが
    実際のところなかなかで・・・。
    今回も僕の写真の印象はまだまだなんだな、と感じています。

    返信削除