2010年5月25日火曜日

明日に向かって走れ!

あ~、背中が切れちゃった。残念。
でも、カッコいいと思うので載せちゃいます。
空中で「どう?」とこっちをチラ見している目も気に入っています。
(コントラストとか調整したんだけど見にくいかな?)

スピード感が出ているので
タイトルは「明日に向かって走れ!」としました。

ついでに漢字アートの「あした」も載せちゃいます。
「明日」を「きぼう かがやく」で作っています。

「明日こそは! 明日こそは!」と希望を持って頑張っていたら
きっと、輝ける日が来るよ。

そんな想いで作りました。
自分への励ましです。


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援ポチも励みになります。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    この躍動感カッコイイですね~
    猫のしなやかな動きが現れていてすごく好きな写真です。
    自分もこのようなシーンを撮ってみたいです。

    漢字アートも何事にも前向きになれるような
    元気もいただきました!
    ありがとうございます^^

    返信削除
  2.  ディタさん、こんばんは。

     写真、お褒めいただきありがとうございます。
     最近、やっとこういう写真が撮れるようになりました。
     といっても、ほとんど偶然の産物なのですが(苦笑)。
     近くで猫が走ったら、カメラを振りながら連写しています(流し撮りというのですか?)。
     すると、ときどきなのですが、自分でも「カッケ~」と思う写真が撮れていることがあるんです。

     漢字アートも褒めていただき感謝です。
     猫ブログで漢字アートを載せるのも変なのですが、どちらも自分の「栄養剤」なので。
     よかったら、これからも一緒に飲んでください(笑い)。

    返信削除