2010年5月14日金曜日

3分の0

今日、あのシャムミックスの子猫たちに会いに行ってきました。

お母さんの黒猫は、いつもと同じ場所にいました。


ところが、3匹の子猫たちが周りにいません。
いつも、お母さんにべったりでいるコも・・・。

どこにいるのかな?
と探したら、お母さん猫のいる場所の下に
それらしき姿が・・・・。
あれっ、これはシャムだけど・・・お父さんのほうだよ。
体も大きいもの。

結局、会えたのは親猫だけで
シャムミックスの3兄弟には会えませんでした。
どこかで遊んでいるなら、いいけど・・・。

来週も会いに行ってみようとは思うけど
また「3分の0」だったら、辛いな。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんにちは。

    三匹とも親の側にいないのは少し不自然ですね。
    「3分の0」が意味するもの、それがいい事なのか、悪い事なのか、私には分かりません。
    いい意味で考えると、里親が見つかった可能性が考えられます。
    悪い意味で考えると‥‥、この想像は止めておきます。

    仔猫の近況が分かったら、またブログで紹介してください。

    返信削除
  2.  wabiさん、いつもありがとうございます。

     たまたまそばにいなかっただけ、ということも考えられるのですが。
     というのは、猫がいるのは柵の内側で、外からでは見えないところもあるんです。
     そこで遊んでいたのであればいいのですが、いつも母猫に体をくっつけるようにしていたコもいなかったのが心配で。
     来週も見に行っていなかったら、かわいい子猫なので、里親が見つかったのだと考えようと思っています。
     

    返信削除