2010年7月1日木曜日

びっくり!

今日の夕方、先日出会った子猫3兄弟の様子を見に行ってきました。
そうしたら、先日とは違う場所に2匹がいてくれたんだけど・・・。
そばにいたのがこの猫。
最近、ちょくちょく撮影させてもらっている三毛猫なんだけど
え~っ、キミがあのこたちのお母さんだったの!?
そうなのね。おっぱいが大きいもの。
いつのまに子供産んでたの?
っていうか、お腹に子供がいるのも気がついていなかった。

びっくりだよ。
だって、キミのこと自体をまだ幼い猫なのかな・・・と思っていたもの。
お母さんになったんだったら、子猫をしっかり育てるんだよ。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. kiryuさん

    あぁ!子猫3兄弟ですね。

    白茶ちゃん、三毛ちゃん、やっぱり目の下なんだか
    変な感じがしますね。う〜ん、元気ならいいですが。

    お母さん、綺麗なお顔してます。
    お腹みるとお母さんだ!
    頑張って子育てしてね。

    返信削除
  2.  mimiさん、コメントありがとうございます。

     目の下は傷ではなく汚れ(目ヤニ)だと思うのですが
     もしかしたら眼病があるのかもしれません。
     大きくなる中で治ってくれるといいのですが・・・。

     今日も様子を見に行ったのですが
     しっかり「お母さん」をしていました。

    返信削除