2010年7月10日土曜日

きょうの子猫3兄弟

今朝、子猫3兄弟の様子を見に行ったら
お母さんの三毛猫と一緒にいました。
子猫は3匹とも元気みたいです。


それにしても、三毛猫のお母さんから
サビ、白茶、三毛と3種類の子猫が産まれるんですね。
猫の遺伝って不思議だね。

あっ、それと・・・「子猫3兄弟」としていますが
もしかすると「子猫3姉妹」かもしれません。
三毛猫とサビ猫は女の子ですが
白茶の性別が分からないので。
確認できるまでは「3兄弟」でいきます。

この親子の記事のラベルを「子猫3兄弟」に統一しました。
よろしかったら過去の記事も読んでみてください。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿