2010年7月6日火曜日

シャムミックスの子猫・・・「2分の2」復活!

今日、シャムミックスの子猫の様子を見に行ってきました。
最初3匹いた子猫が・・・前回、とうとう1匹になってしまいました。
最後に残ったのは青い瞳のコです。
元気にしているかな?

子猫がいる場所に着いて、最初に会ったのは黒猫のお母さんです。
昼寝をしていたのをカメラの音で起こしてしまいました。
ジャマしてごめんね。
子供は元気にしているかい?

青い瞳の子猫は、このお母さん猫にべったりのコなので
そばを捜してみると・・・いました。

ずいぶん大きくなって、しかもカッケー猫さんに成長しています。
1匹だけでも、ここまで育った姿を撮れてよかった。
何回も通ったかいがありました。

ここまで撮って、1回この場所を離れて30分後に戻ったら・・・。
あれっ? もう1匹いる!
前回、姿を消して「親離れしたのでは・・・」と思われたコです。
瞳が緑色だもの。

行動範囲が広くなっただけで、まだ親離れをしたわけではないようです。

兄弟2匹の写真も撮れました。
「2分の2」復活で、これはまた来週にでも撮りに行かないといけないね。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. kiryu さん

    シャムミックスの親子達いいですね。
    すくすく育っているような感じがします。
    きっと餌やりさんがいるのでしょうね。

    ネコを飼っている私としては、野良ちゃん達は心配ですが
    元気にいてほしいです。

    返信削除
  2.  mimiさん、コメントありがとうございます。

     ここには猫たちのお世話をされている方が何人かいらっしゃるみたいです。
     野良猫は人の優しさなしでは生きていけません。
     その優しさの下、このまま元気に成長していってほしいものです。

    返信削除