2010年7月13日火曜日

母の温もり

クーラーの室外機の下で身を寄せ合っている猫の親子を見つけた。

この写真だと分かりにくいですが
子猫は3匹いました。

昼間の暑い時間帯・・・
涼しい場所を探してここにいるはずなんだけど
猫団子。

子猫にとっては
「母の温もり」が一番の安らぎなんだよね。

お母さん猫は暑くて大変かもしれないけど
頑張ってね。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんばんは。

    最近の親子シリーズ、本当にいいですね~
    毎日楽しみにしています。
    母の温もり‥‥私も忘れて久しいです。(笑)

    Kiryuさんの撮った子猫を見るたび、元気に育つよう願っています。

    返信削除
  2.  wabiさん、こんばんは。
     コメントありがとうございます。

     親子シリーズ、楽しんでいただけてうれしいです。
     まだまだ続きます・・・と言いたいところですが、ストック切れが近づいてきました。
     明日にでも、また親子猫を探しに出かけてきます。

     「母の温もり」は自分も子供のころを思い出して文章を書きました。

    返信削除